近くの漁港で海鮮丼&しらす丼〜♪ | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

前からちょっと気になってた海鮮丼屋さんへ!

『こたや』

大阪泉州 泉佐野漁港の入り口にあります。

家から車で20分ちょいで到着♪

後ろの高架は阪神高速4号湾岸線です。


いろんな海鮮丼と定食がいただけますニコニコ

レパートリーが多く目移りしてしまいますラブ


優柔不断なお気楽バカ夫婦…

メニューとにらめっこすること5分!?笑い泣き

僕は 特盛り海鮮こたや丼♪(1980円)

サーモン・カンパチ・マグロ・タイ・中トロ

イカ・ホタテ・ボタンエビ・アジ・しらす・マスっ子

この内容なら 僕的には お得感ありました♪


奥様は大阪湾しらすの三色丼♪1680円

生しらす・釜揚げしらす・マスっ子・卵黄

しらすは大阪泉州名物です♪

夫婦でシェアしてどちらも(・∀・)ウマシ!


こたナイトぉ〜・・・・!?びっくり

近いうちに夜も来なきゃですね♪生ビール爆笑生ビール


店内は〝漁港の食堂〟って感じです♪

到着した13時過ぎは10組待ちでしたが

帰る頃の14時にはガラガラてした。

この時間帯に来るのが良いかもですね♪


この近くには美味しイタリアンのお店も♪

↑こちらもオススメですよ♪ウインク


ほんじゃ!また♪ニコニコ