もしかして…ハズレ年?? | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

今回はホーム朝練です♪

確認できる範囲で同志は5人!?びっくり

相変わらず盛り上がらない我がホーム。。。

たまに良い日もあるようですがダメダメ…


この日 ベイトは少し入ってるようで


何度かルアーに掛かってきましたが

肝心のフィッシュイーターが不在でした泣くうさぎ


少し沖ではシラス漁の船が操業してました。


こちら後ろは六甲山♪



こちらは関空をバックに♪

シラスは豊漁なのかな?


魚は釣れないけど…


朝日に照らされた関空連絡橋がきれいでした♪


いつも朝は北へ飛び立つ離陸機ですが

この日は南風で着陸機が見れました♪

目の前を大きな機体が低空で通りすぎます♪


神戸も大阪湾奥も堺もダメダメですねぇ…

今年の大阪湾は青物ハズレ年かもですね汗うさぎ