足踏み状態?ホーム朝練! | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

ホーム朝練してきました!ニコニコ

天気はいいけど北風が強めで寒い!キョロキョロ

海色は悪くないけどベイトっ気はなし…


同志は増えたけど好調時の1/3ぐらい?

GW中の平日ですが予想以上に少なめでしたびっくり


いつも通り明け方からスタートして

明石海峡大橋の前を〝さんふらわあ〟(左)

が通過したら7時前後の合図です。


関空を離陸する飛行機を何機も見送り

近所の工場のチャイムが鳴ると撤収の8時。

時計見なくても7時と8時はわかります♪爆笑


あ…隣近所、無論 僕も何事もなく撃沈。。。

隣の一文字は良い日もあるようですが…

我がホームに限っては足踏み状態かな?

またベイトが戻れば盛り上がると思いますニヤリ


前々回の冷凍してたメジロのカマ煮付け♪

ストッカーにメジロの切り身と鯛カマがあるけど

在庫があるうちに魚を釣らねば!


ほんじゃ!また♪ウインク