迷って… | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

今週の休みはキュウイチロウの命日。
で~も~♪ 釣りは釣り!(*^^*)

地元一文字?ムコイチ?紀北漁港?
迷いまくって…結局ホームへ!?(^^;)
だってどこも人多そうだし…
僕って人見知りじゃん。。。( ̄∇ ̄;)

4時半現着!

イメージ 1

結果から言うとタチウオ1匹で惨敗。。。(´тωт`)
でも!撤収予定の7時少し前!
ボーッと引いてたスイミングジグにガッツ~ン!
一気に沖に走られて なんとか止めて かなり手前まで寄せたんですが…
08では無理もできず 手前で横に走られて根ズレでプッツン。。。

イメージ 6

ギャロップスイマー殉職!(>_<)

釣ってナンボですが…
遠慮気味に言ってもメジロ(大)かと。。。

そこから残業1時間頑張りましたがアタリなしでした。

で、悔しすぎて夕方も出撃!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

イメージ 2

イメージ 3

気分を変えて夕方に実績の高い中央へ!

イメージ 4

イメージ 5

関空は電車も全面復旧して第1ターミナルも21日全面復旧予定!
飛行機もバンバン飛んでました♪

あっ…結果は…
追撃再戦も見事に玉砕。。。(>_<)
暮れかけに少しいい型のタチウオ連発も 二本とも ポチャリ…
タチウオワインダーが急増してきたので 18時半撤収。

イメージ 7

朝のタチウオを肴にヤケ酒です。
テヤンデ~!(`へ´*)ノベランメェ~!