一周忌 | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

本日9月19日はキュウイチロウの命日です。

イメージ 1

イメージ 2

一周忌かぁ。。。
最近やっと笑いながら 夫婦で思い出話しもできるようになったかな♪

イメージ 3

イメージ 4

僕の病後の経過も順調で キュウイチロウが守ってくれてるような気もします。
来月は節目の大事な検査があるけど きっと大丈夫かな♪

な!キュウイチロウ♪

イメージ 5

えっ?ニャンコにコーン缶!?でしょっ(汗)
スイートコーンの汁がキュウイチロウの大好物だったんです♪
もちろん大好きな銀玉も♪

ソファーに寝転ぶとキュウイチロウと目が合います♪
いつも普通に話しかけてる自分に たまに恥ずかしくなったりします。
(*ノωノ)キャッ
そこー!「キモっ!」とか言うな~!(笑)