超強力台風後のホームは… | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

今週は台風21号通過後初のホームへ。
関空は 皆さまご存知の通りの惨状。。。
知り合いの家も何軒か 屋根が飛んだり 壁や瓦が落ちたりで のんきに釣りもどうかと思うのですが…

イメージ 1

夜明け前に現着すると 関空島に灯りが!
関空完全復活も間近です!(* ̄0 ̄)/ ガンバ!

釣り始めてすぐの暗い時間にタチウオのアタリが集中!
10分あるなしの短時間でしたが入れ食い♪
でも やっぱりチビっ子ばかりで ちょいマシなのと重傷な2本キープ。

で、明るくなってからは…

イメージ 2

これまたチビっ子なダツちゃん。

たまにゴン!とアタリはあるけど乗らず。。。

イメージ 3

帰り際 なんとか小サゴシ捕獲で7時撤収。

台風後 カタクチが入って絶好調との情報でしたが…

イメージ 4

こんな感じの寂しい釣果でした。
タチウオに関しては ジアイをしっかり釣れば数釣れると思います。

イメージ 5

写真中央辺りがタンカーの衝突した場所です。
大きなクレーン船がきて連絡橋復旧作業も本格化してます!

イメージ 6

大丈夫!もう飛行機も発着してます♪
(*´▽`*)

獲物はいつもの感じで♪

イメージ 7

サゴシのタタキ&塩焼き~♪

イメージ 8

タチウオの天ぷら&骨せんべい~♪
タチ天はメチャウマでしたよ♪( ‘-^ )b

イメージ 9

釣りから帰って 近くの映画館へ。
終わりかけのコレ観てきました♪
ちなみに映画館で映画観たのは…
踊る大捜査線以来でした。(⌒-⌒; )