九州大物産展~♪ | やんやんの海から山まで♪

やんやんの海から山まで♪

目指せ!アクティブオヤジ♪
好きなことを ゆる〜く広〜く浅〜く楽しんでます♪

ども!

先日 九州大物産展に行ってきました♪
場所は あべのハルカス近鉄本店!

イメージ 1

最終日ということもあり 大勢のお客さんで賑わってました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 22

イメージ 5

福岡県~沖縄県まで いろんな味が大集合!

イメージ 21

大人気!博多とりかわ大臣は早々に売り切れでしたよ。

そんな中で僕ら夫婦の狙いはココ♪

イメージ 6

ふわふわカキ氷~♪

イメージ 7

待ち時間90分!?
でもそれほど長蛇の列でもなかったので そんなに待たないだろうと突入!
すると読み的中!40分ほどで入店~♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

嫁さんは あまおういちごミルク♪
僕は宇治金時~♪
どちらも美味しゅうございました♪(*´ω`*)

他にも…

イメージ 11

イメージ 12

金賞受賞の唐揚げじゃなく!
あえてのぉ~ とりかわギョーザ♪

イメージ 23

くまモン人形焼き~♪

イメージ 13

イメージ 14

霧島栗のやわらかクレープモンブラン~♪

イメージ 15

あの白熊って鹿児島県発祥なんですね!

イメージ 16

鯨カツなんてのもありましたよ♪

イメージ 17

芸能人がよく行くらしいラーメン屋さんもありました。
黒光りした有名オーナーさんが サングラスを反対の後頭部に掛けてウロウロしてましたよ。

九州の工芸品のブースも何軒かありました。

イメージ 18

なかでも目を引いたのが屋久杉の仏壇!
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

イメージ 19

やっぱり なかなかのお値段でした…(^^;)

イメージ 20

最後は くまモンが見送ってくれました♪

このあと天王寺公園の新名所『てんしば』へ♪
そちらは次回ご紹介しますね!( ‘-^ )b