泳げない | ひとり言

ひとり言

ほぼ愚痴です。

プールの受業での亡くなられた子のニュースを見て


長男に、 今は泳げるのか?と、聞いてみた

34歳の息子です


泳げないよ、浮けないんだから!と


小4の時、泳げる子が、殆どでしたから、プールの受業は、ワンツーマン的に、指導してもらえたのですが、

他人の先生、20数年の教員生活で2人目です

同指導しても、泳げないよどころか、浮きません、沈みます!


まあ、個性てゆうことでー!

泳げない!と、自覚して生きていけばよい的に、おっしゃいました


中学時代は、泳げないとこを、𠮟責されたりもしてましたけど、無理なものは無理でした

高校は、プールの受業なし

なので、泳げません


家族で、長男だけ、泳げません