12月25日(火) 3日ぶり反発 △36,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

取引なし


 現金  5,622,983 

 持株  7,470,500 円

 -----------------------------

 合計  13,093,483 円 (+36,000円)



日経が下がれば買いだが、なかなか下がらない。

海外はほぼ休みだし、明日も下がる要素はなく、様子見が続きそうだ。

外人が休みなので慌てて飛びつく必要もない。しかし、なにかもどかしい。


こういうときこそ冷静さが必要だ。

まさかの財政の崖執行も視野に入れて、ここは慎重に行こう。


人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?-12/25