次のページを開いて | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

今週は、日曜に久しぶりの暴飲暴食。

一夜にして1.2kg増という、最近まれにみる冷や汗ものとなったが、次の日に出すもの出したら、平常値に回帰。ようは、悪いことも続けなければOK ということかえっ


その一方、運動は今週も皆勤賞合格

やっと、ヘタレな自分にも続けられるものを取得した感じ。

どうせ、もってあと数年の命。このまま続けて、最も輝いていた頃の体型で死を迎えたいものですかお


さて、結果です。


人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?-12/22


体重68.7kg(前週比-0.6kg) 体脂肪率23.2%(同-0.3%


ようやく、60kg台をキープできるようになってきました。

ただ、油断は禁物。もうすぐ正月休み鏡餅


再び70kg台に転落しないためにも、もう少しアドバンテージがほしいところです。