12月21日(金) 続落 ▲41,550円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

買 948,550円


 現金  5,622,983 

 持株  7,434,500 円

 -----------------------------

 合計  13,057,483 円 (-41,550円)



まさかの「ベイナー ブン投げ」。オバマ、拒否権さえ発動出来ず。


共和党をまとめきれなかったため、印象はすこぶる悪い。

ダウ先が一時、-200ドルいったのも納得。しかし、日経は底堅かった。


とりあえず、年内最後の超悪材料が出た、という感じ。

これ以上、大きく下げることもないだろう。


今日・火曜日は絶好の買い場になるので、たくさん仕込むつもり。

ただ、ABEトレードは外人あってこそなので、Xマス休暇に入った今は小型株を仕込むべし。


年内の日経は、1万円をはさんだ攻防。

年初にブレイクしそうな銘柄を今から探し出すことが肝心だ!


人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?-12/21