12月17日(月) 反発 △30,650円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

売 7205 日野自動車 +15,697円

売 7751 キャノン    +10,553円


 現金  7,048,058 

 持株  6,013,000 円

 -----------------------------

 合計  13,061,058 円 (+30,650円)



朝寄り前の外人の買いはハンパなかったが、しばらくすると大型外需に買いが入っていなく、これまで売り込まれていた弱電・電力に買い戻しが入っているだけと判明。


そこで、これはABEトレードはないと察知し、即座に撤退。


銘柄選択を間違えたために結果は思わしくなかったが、前回参加出来なかったABEトレードのドキドキ感を少しでも感じ取れたのは良かった。

なにせ、こういう展開(お祭り)は年に1度あるかないかだからだ。


日経は、1月中旬まではゆったりとした上昇基調だろう。

自分はその流れに乗りながら、冒険せずコツコツ利確していくのみだ。


人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?-12/17

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?-12/17