鏡の中の私 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

1日1回週6日、40分/125kcalのエアロバイク運動を地味に続けて3週間。欠勤なしです。

そりゃそうですねえっ 

極力無理しないで続けられる運動を、時間をかけて探り出した結果ですから・・・。


結果も、順調といえば順調です。ただ、いっときの好調時の残像が残り、最近のスローペースに、「教えて・・、もう1人の友達・・」と鏡の中の自分に問いかけてしまうこともしばしば・・・。


人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?-12/15

体重69.3kg(前週比-0.3kg)、体脂肪率23.5%(同-0.3%)。


相変わらず、運動を再開したここ3週間は、体脂肪率の落ちが良いです。というか、これがほんとに救いとなっています。おかげさまで、筋肉量の減少がなくなり、脂肪だけが落ちています。


とてもいい結果だと思いますし、ある程度、自信をもっていい結果だとも思います。

でも、どこか欲張る自分がいます。そういうときは・・・


 かーーがみのなーかを のぞーきこんでー まえがみをあーげたーー♪