7月24日(火) 3日続落 ▼81,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

取引なし

 

 現金   916,558 

 持株  11,128,000 円

-----------------------------

 合計  12,044,558 円 (-81,000円)



欧州懸念がイタリア地方州の財政まで波及しているということは、いったんの終点かなとも思うが、普通なら気にならない今晩のスペイン短期債の入札が気になり、手を出せずしょぼん


金曜の米国4-6GDP速報値でとりあえず悪材料出尽くしとなり、来週のFOMC&ECBで巻き返しとなることを期待。FRBへの期待は無理としても、こんな状態なので、ECBには伝家の宝刀のLTROの復活ぐらいやってほしいものだ。


ということで、今週いっぱいは耐えるしかない。好業績でも地合には勝てない。

来週からの逆襲開始に向けて、今は体力温存だー!!