7月25日(水) 4日続落 ▼100,450円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

買 846,450円

 

 現金    70,108 

 持株  11,874,000 円

-----------------------------

 合計  11,944,108 円 (-100,450円)



かなり地合が悪い。悪材料を先取りしすぎている。

すでに、今晩のキャタピラー決算まで織り込んでいるだろう。

もう雇用統計まで織り込むすごい勢いだ。外需なんぞ持ってたら、現物でも軽く逝ける地合だ。


でも、逆に言えば、確実に速くに向かっているということ。

悪材料といっても、ポンと出たものはひとつもないのだから、近いうちに織り込みも終わるでしょう。


欧州は、夏休み&オリンピックで休眠状態。これからは、米国の指標に注目ビックリマーク

4-6GDP、シカゴPMI、ISM、雇用統計と、それぞれどのように反応するのだろうか?

あいだ(31-1)にFOMCがあるのが、状況をよけいややこしくしている。全く読めないむっ


持株はほぼ内需なので軽症で済んでいる。「そろそろ見直し買いが入ってもいいころ」と思ってホールドしているが、7-9期決算まで待つ予定なので、どうやら果実の収穫は秋以降になりそう。


のんびりいきましょうかお  では、また・・・・・アメーバ