7月23日(月) 続落 ▼132,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

取引なし

 

 現金   916,558 

 持株  11,209,000 円

-----------------------------

 合計  12,125,558 円 (-132,000円)



予想に反し、日経は続落ダウン

スペインの財政不安が蒸し返したのが主因だが、結論からいうとそんなに気にする必要は無い


EUからスペイン主要銀行への追加融資がまとまり金融不安が後退しつつあるなかでのものであること、新たなものではなくもともと懸念があったものであること等、不安材料探しも相当行き詰まり感が感じられる

為替も行き過ぎ感があり、これで欧州発の売り材料もいったん出尽くしか


今日・明日とザラ場の動きで投げさせられる人も多いと思うが、余裕のある人、特に内需で固めている人は耐えどきだと思う。明日も、HSBCの中国PMIでザラ場に動きが出そうだが、ここはしっかり静観することが肝要。


日経も、明日・あさってあたりにはいったんの底をつけると思うので、それまではガマンかなかお

では、また・・・・・アメーバ