7月20日(金) 反落 ▼94,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

取引なし

 

 現金   916,558 

 持株  11,341,000 円

-----------------------------

 合計  12,257,558 円 (-94,000円)



ザラ場中の動きに本来の理無しクリップ

あるのは、我が道を行く上海と勝手気ままなCTAの動きだけ。

今日は明らかに下げすぎ。早速、月曜にも修正が入るだろう。


持株は、いずれ損切り予定の半外需が-6万だったことを考慮すると概ね堅調。

年初からの外需損切り・内需買いは功を奏している。


来週の気掛かりは米国の4-6期GDP速報だが、QE期待でそんなに影響は無いだろう。欧州もスペインがあんな状態でも堅調なので特に問題無い。


とにかく今は、ザラ場の妙な動きに振り回されないことが大事。

外需ならいざ知らず、好業績内需をここで売る必要は全く無いのだ。


とりあえず来週以降は、持株の決算に期待だビックリマーク

好業績内需なのにここ数週間不穏に下げていたが、これがなんだったのかやっとハッキリする。

もし悪決算見越してのビビリ売りだったのなら、それは判断誤りであり、好決算→好需給になって言うことなしなのだが・・・。


では、また・・・・・アメーバ