NG! 高温多湿!! | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

ここしばらく感じていた体のダルさ・・・。

原因は、エアコン点けずの高温多湿下の運動でした。


エアコンを点けてからというものの体調は元に戻り、その証拠に、高温多湿下の運動時に150/分超えと上昇傾向にあった脈拍数も140/分前後に戻り、発汗開始時間も遅くなりました(発汗量自体はそんなに変化ありませんでした)。


「サウナ状態で汗を大量にかく」という「あしたのジョー」状態は体に悪いし、効果もそんなに無いということが分かりました。


もともと、何年もかかって太った体を、何年かかけて元にもどすプロジェクトです

続けられなければ意味無いし、また、続けられるプログラムを実施しています。

一時でもあせった自分を反省せねば・・・・・ショック!
人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?-7/21 2

体重は80kgをいったりきたり、体脂肪は27%台で落ち着いてきました。


いよいよ来週は、「のんびりダイエット」を始めて2ヶ月。

最初の1ヶ月では、体重-0.8kg、体脂肪-0.3%でしたが、それからは運動量を増やしてます。

果たして結果は?


2年後に60kg台を目指しているので短期的数値は気にしないつもりですが、それでも気になりますねかお