7月19日(木) 5日ぶり小反発 △23,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

取引なし

 

 現金   916,558 

 持株  11,435,000 円

-----------------------------

 合計  12,351,558 円 (+23,000円)



海外も比較的安定、日本も決算前でヨコヨコということで、ここしばらくは持株をホ-ルドと決めている。

おかげで、今日は朝から外出出来た病院 明日は銀行でも行ってこようかな¥


今晩の懸念材料はスペイン国債入札だが、いまさら10年債利回りが7%超えても特段悪材料でもないだろうし、一番ひどい時期でも上限調達出来たのだから、今回も大丈夫だろう。

フィリー指数が悪いのも織り込み済み。むしろ米国は、住宅指標の改善を好感するだろう。


海外がこんな感じなので、8月ISMまではホールド継続でいいだろう。

やることなくて暇だが、休むも相場。この間に、個別株の値動きでも監視しとくかシラー


では、また・・・・・アメーバ