7月18日(水) 4日続落 ▼12,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

取引なし

 

 現金   916,558 

 持株  11,412,000 円

-----------------------------

 合計  12,328,558 円 (-12,000円)



買い方には苦しい日々が続くが、昨日も言ったとおり、ここはガマンのしどころDASH!

ここで振り落とされるのが負けビックリマーク


今週は米国で唯一期待出来る住宅指標の発表を控えていたり、来週ピークの米国企業決算も良くはないがそんなに悪くもない。欧州も騒ぎ疲れたせいか、落ち着いている。

ここ2週間は、オーバーナイトしても比較的安心。


一番アホなのは、独自に動く上海などに動揺してザラ場中に投げ売ること。


今年は一昨年・昨年と違って、ここからさらに深押すことはないとみている。「財政の崖」が気がかりだが、なんだかんだで大統領選までにまとめるだろう。欧州も悪材料はかなり出尽くした。


よってここは、持株もほぼ100%内需なので、腰をすえてホールドするのみニコニコ

では、また・・・・・アメーバ