7月17日(火) 3日続落 ▼95,000円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

買 1,069,000円

 

 現金   916,558 

 持株  11,424,000 円

-----------------------------

 合計  12,340,558 円 (-95,000円)



ここは、信じた株をガッツリとホールドするに限る。

動きの出るのは月末から。利確も損切りもそれからで遅くは無い。慌てた者の負けにひひ


とは言うものの、持株はあいかわらず低調。

いつでも「全部ブン投げてやるむかっ」気マンマンだが、ここはガマンのしどころプンプン


今週は米国にも期待出来ない。バーナンキさんの神通力にも陰りが見え始めたし・・・。

ただ、日本株も下げすぎたためか、最近は欧米の動きに左右されにくくなっているので、やっぱりあと2週間はヨコヨコでしょう。


持株はファンダメンタル・需給とも悪くなく、いつ爆発してもいい状態。

今は、その爆発期待の祈祷師状態流れ星

こんなんでいいのかシラーとは思いながら、しばらくは動かないと決めている

では、また・・・・・アメーバ