7月12日(木) 反落 ▼117,650円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

買 903,750円 

 

 現金  1,258,308 

 持株  11,253,600 円

-----------------------------

 合計  12,511,908 円 (-117,650円)



やられたカゼ

日経は、逆三尊ブレイクライン(8,800円)、25MA(8,780)を次々と割り、やばい雰囲気に・・・


でも、これはSQを控えた8,750円をめぐる特異な現象。2・3日で25MAを回復すれば問題無い。

SQが下で決まれば、これほどの下値支持はないビックリマーク


とは言いながら、自分は、好決算銘柄の買いを見送ったりして、機会損失にガッカリ中ダウン

でも、最初に買い逃した銘柄もセカンダリーを狙えばいいのだ。切り替えようグッド!


気掛かりは、持株のうち、ただ一つダダ下がりの銘柄があり、これだけで今週の下落幅の70%を占める。業績は良いはずなのだが、気になるかお  決算悪かったら、損切るか・・・悩み中ぐぅぐぅ