7月11日(水) 反発 △134,950円 | 人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

人生、逃げ切れる? 逃げ切れない?

正直、思い残すことも、やり残したこともないので、いつ人生を閉じてもいいのですが、命を無駄にしてはいけないと思い、残り資産で生きられるだけ生きてみようと思います。

売 2157 コシダカHD + 18,911円

売 2404 鉄人化計画 +149,143円 

 

 現金  2,162,058 

 持株  10,467,500 円

-----------------------------

 合計  12,629,558 円 (+134,950円)



本日は、ただただ2404の自社株買いに救われただけ。

「運も実力のうち」といきたいところだが、あの決算内容だけでは苦戦必死だったはず。

やはり、新興の決算は怖い叫び


今日は日銀の決定会合だが、FOMC議事録への失望からドル円の発射台が高くなっているのが不気味だ。

とはいえ、特に株価には波乱は無いだろう。誰も日銀などに期待していないのだからぐぅぐぅ

こっちは、どっちかというと、週末のミシガンを警戒している。


最近はだんだんと、一向に上昇の兆しの見えない持株にイライラしてきたプンプン

そのほとんどは増収増益で業績は好調なので、早く決算発表を見たいものだ。売り方の空売りも相当溜まっている。8・9月の配当・権利狙いでの踏み上げを期待しながら、辛抱強く待つことにしたい。