ローカルファーストが日本を変える! | ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤの、月に何回書けるかわからないけれど、三日坊主にだけはならないよう、なんとか続くであろうブログです。
”継続は力なり” ”いきあたりばっちり” をモットーにがんばりますので、よろしくお願いします。

ローカルファーストが日本を変える


茅ヶ崎から新しいライフスタイルの提案


ローカルファースト研究会 編著


が出版になりました!


IMG_20131218_114055.jpg

茅ヶ崎市内の本屋さんにて今週から発売。


24日からは全国発売です!


ローカルファーストって何?


地域優先、地産地消、わがまちづくり、・・・・


簡単に言うとまずは、とっかかりはこんなところでしょうか。


詳しくは、この本を読んでいただけると良いのですが・・・


ローカルファーストの視点を大切にライフスタイル


を考えていくと・・・


地域で心豊かにすごせる・・・


人生が楽しくなる・・・


笑顔があふれる・・・


あなたの人生が変わります!!!


ポートランドなど、事例になるまちの紹介から


最後は、茅ヶ崎のまちに、スポットをあてて


問題定義しております。


ああ。。。わたくしには、まだ、説明しきれないが・・・


さあ、書店へ行って、手に取ってみましょう!!!


1800円で、人生が豊かになります。


ちょっと開いてみますね。。。


お!109ページを開くと!!!


なんとヤノヨシヤが!


IMG_20131218_114127.jpg

音楽とローカルファーストの視点に


もう少し触れたかったな~


皆様、是非、ご一読を!!!!!!