大桟橋・・・ | ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤの、月に何回書けるかわからないけれど、三日坊主にだけはならないよう、なんとか続くであろうブログです。
”継続は力なり” ”いきあたりばっちり” をモットーにがんばりますので、よろしくお願いします。

地元の大先輩の鎌倉まめやさんに連れられて・・・


横浜は大桟橋、


大桟橋は、ロイヤルウイングという、


船なんです。船。


FMヨコハマの方が長年やられているそうなんです。


そんな、クリスマスパーティーに参加しました。


大先輩は、FMヨコハマ マメヒストリー 


毎週土曜日 15:55~


の番組スポンサーなんですね。。。


レディオ湘南、私の番組でも応援していただいています!


ありがとうございます!


そんなことで、一緒に連れて行っていただきました。


大先輩さすがです。


手作りケーキもありました。


設営された皆様、お疲れ様です。



DSC_0812.jpg


知ってる人いるかなあ・・・と思ったら


ライブは、佐藤嘉風さんと、辻村結實子ちゃんのライブ


やってました~!


がんばれ~!



マメヒストリーパーソナリティーの ”宇和川 恵美”さん


声優なんです。見事なアニメ声です。


ディープインパクト!


シルシルミシルのナレーションを一瞬みんなのまえで


やったのですが、受けまくりでした~


さすがです!


IMG_20131220_135536.jpg

2ショットありがとうございます!


マメヒストリー!!!みなさんも、機会あれば聴いてくださいね!


色んな方にお会いしました・・・


今後もご縁あると思います。


ブログや、ラジオで紹介していきたいと思います。


楽しかったです!


さて、さて、さて、


早いですね。。。金曜日です。。。


皆様は、3連休突入でしょうか!


私は、何をしてるのでしょうか・・・


12月もいよいよ、後半戦です!


今週も12月22日(日) 19:00~20:00 レディオ湘南

ヤノヨシヤ オトでつながるキミとボク 生放送です。


良かったら聴いてくださいね!

お便りお待ちしています!!