第37回「ヤノヨシヤ オトでつながるキミとボク」ありがとうございました! | ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤの、月に何回書けるかわからないけれど、三日坊主にだけはならないよう、なんとか続くであろうブログです。
”継続は力なり” ”いきあたりばっちり” をモットーにがんばりますので、よろしくお願いします。

第37回「ヤノヨシヤ オトでつながるキミとボク」ありがとうございました!

ラジオや、インターネットサイマルラジオで聴いていただいた方

ありがとうございます!外で聴いていただいた多くの菜々子さんのファン

の皆様、ありがとうございます!


今回の放送は、

加藤盛久社会保険労務士事務所 ピストン堀口道場

湯快爽快ちがさき アクシスファーム

渡辺硝子建材 ころとむっくす 

(敬称略 順不動)


の皆様の提供でお送りしました!

本当にいつもありがとうございます!!!


今回の放送は、シンガーソングライター

エソラビト菜々子さんをゲストにお招きしました!


IMG_20131217_124349.jpg


菜々子さんを応援してくれる皆様と。

一緒に・・・

本当に寒い中ありがとうございました!

ゲスト2回目ということで、

気楽な設えで、

生演奏あり、ゲームあり、

どうでしたでしょうか!?



IMG_20131217_130645.jpg

なんか、気持ちだけは、クリスマスムード

をもりあげようと・・・・


衣装が微妙に、サンタと、トナカイか・・・

ひさしぶりに、落書きしてみました・・・


今回のセットリストです。


1.Happy Birthday(ヤノヨシヤ)

2.pallet(エソラビト菜々子)

3.赤鼻のトナカイ (生演奏)

4.ひだまり(エソラビト菜々子)

5.オトでつながるキミとボク(ヤノヨシヤ)

でした。

今回は、心理テストゲームをしました。

ゲストがいらっしゃると、また、違う発想

のことができて楽しかったです。。。

DSC_0782.jpg

スタジオ前の通りもイルミネーションが。



DSC_0787.jpg

鎌倉まめやさんの豆ともに、

菜々子さんの、ニューアルバム

そして、ヤノヨシヤのニューアルバム


どちらも、聴いてください。

そして、豆を食べましょう!!!


お願いしまーすー!

菜々子さん、これからの活躍も、ご期待申し上げます!!!

リスナーの皆様本当にありがとうございました!!!

さて、来週以降、そして、年末年始も日曜日は

休まず生放送いたします。

皆様のお便り、リクエストお待ちしています!

叱咤激励でもよいですよ~

よろしくお願いします~