いまさらですが!茅ヶ崎市民文化会館コンサート写真UPです! | ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤのブログ

ヤノヨシヤの、月に何回書けるかわからないけれど、三日坊主にだけはならないよう、なんとか続くであろうブログです。
”継続は力なり” ”いきあたりばっちり” をモットーにがんばりますので、よろしくお願いします。

2013年11月16日(土)

ヤノヨシヤライブ~100年先には~

ご来場の皆様ありがとうございました。

関係者スタッフの皆様ありがとうございました。

写真も一挙公開で振り返りたいと思います!


パンフレットです~


DSC_0711.jpg

受付 NATUKOさん、笑顔でありがとう!

読者サービスです。!





受付ゆうこりんありがとう!


さらに、読者サービスです!!


CD販売お手伝いありがとう!

お買い上げの皆様も本当にありがとう!!!



お花まで、本当にありがとうございます!



会場を彩っていただきました!



感謝・感謝です~


本当に多くの皆様に感謝です!!!


ボーカル:ヤノヨシヤです~


ギター:古澤衛さんです~

バンドマスターです~

🎩がよく似合ってますね!



ピアノ・キーボード:櫻田泰啓(ひろたか)さんです!

繊細なピアノワーク!!しびれます!!!



ベース:上野一郎さんです~

ウルトラセブンなみの眼鏡ワークです!



パーカッション:木村徳行さんでーす!

珍しい楽器がいっぱい飛び出しますね!!



ドラムス:関口源八さんでーす!

今度、トロ握ってください~



コーラス、キーボード:永村かおるさんです!

素敵ですね~紅一点~

最前列のヤノヨシヤファンの少女諸君の

歓声があまりにすごいので、

なだめていただき~(笑)



こうして始まるヤノヨシヤライブ~

Eboshiから始まり、全13曲、がんばりました~


照明も色々、凝りました・・・

後ろは見えないが・・・



何を歌っているのでしょうか!

来年の目標は減量です!!



なんか、がんばってます!



評判のぐずぐずMC中です。


「ほっしゃん」に似てると

また、新規に言われました。


昔は椎名桔平だったのだが・・・

本当に、「ほっしゃん」言われます。


褒め言葉と信じておりますが・・・




ヤノヨシヤマークの上で初めて歌いました!!!

制作者の小林さん!ありがとう!!



いつの間にか、最近凝っている襟巻が

とりはずされ・・・



最前列の、

少女親衛隊にからかわれながらも

時はすぎ・・・


あっという間の、最後の曲

「100年先には」

を歌い終えていました。



最後にお花、たくさんお方から!

ありがとう!!


アンコールに、今回初めてのピアノ弾き語り

「信じるままに」

衣装も変えてみました・・・



そして、最後にバンドメンバーみんなと

「君が好き」


なんか、模様がいいね!



客席の皆様にも歌っていただきました・・・!

無茶ブリ、ごめんなさい!

大きな声で歌ってくれて、ありがとう!





マイクをはく奪される、一幕も!

盛り上げてくれてありがとう!

そろそろ、僕のマイク返してくれませんか(笑)



好き好き君が好き♪

と歌って終わりました・・・・



皆様もいかがでしでしょうか!

また、精進して、もっと良いライブできるように


がんばります!!!


全15曲 2時間を超えてしまいました。

長い時間ありがとうございました。


なんか、思ったより、自分のMC長かったみたい。。。

2時間以内で終わるはずだったのだが。

6時半に始まり、8時45分終了しました~


お酒飲みたかった人!

ごめんなさいね!


最後に、素敵な写真を撮ってくれた、Wakiさん!

本当にありがとうございました!


みんなありがとう!!!


お一人、お一人に本当に


感謝申し上げます!!!!!!!


@@@@@@@@@@@@@@@@


明日は、オトでつながるキミとボク


FM83.1 レディオ湘南



日曜日19:00~生放送です!


エソラビト菜々子さんをお招きします!


楽しくやります!


是非聴いてね!