52歳から始めた。どはまり中のアルゼンチンタンゴ ✨ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。
今日はどはまり中のアルゼンチンタンゴのお話し。



2022年9月20日
タンゴレッスンを初めて受けたのはJuan Guida先生。プライベートとレッスンそしてミロンガも参加。


翌週Juan Guida先生のバースデーミロンガがあり、レッスン後にバースデーミロンガにも参加した時の一枚。

とにかく早く踊れるようになりたい!とタンゴをやる!と決めた時から毎日自主練を始めた。


私の住む和歌山にはレッスンする所がないのですぐにはなかなか行けないから自分で出来ることを探したら自主練となったのです。


この日は夜中の2時頃まで飲んだり踊ったりしていてホテルに帰って夜中の3時に寝たけれど足は痛くて、でもアドレナリンが出てなかなか寝れない。



朝は早くタンゴが踊りたくて6時に目が覚める。

タンゴ🟰足が痛くてしょうがなくならないとタンゴを踊った気がしない。

こんな風に私の脳みそは捉えているようで今もミロンガで物足りない時はハシゴします。🤭3ミロンガハシゴが今の所最高記録



【Instagram】
@yanofficial0 @yanolife1 @yanotomoko7garden
@yanotomoko4 
@tomoko.yano2 
@tango.tomoko.wakayama.osaka