お庭の韮で手作り餃子✨✨✨美味しすぎて食べ過ぎた。 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。



お庭の韮で手作り餃子🥟



やっぱり家の餃子🥟が1番好き☝️
よく食べた〜😆お腹はち切れそう



明日から大きめの絵を描く予定なので
パワーつきました!

先日植えた茄子🍆の苗は鹿に食べられてしまっていた🦌

バラの新芽も食べられた。
野菜の苗はやっぱり美味しいのかしらね?!



雑草食べてくれたら助かるんだけどな〜

昨夜も夢の中でタンゴを踊っていた。
というかほぼ毎日夢でも踊っている。


(生ひじきを見つけたので煮物にしたよ)

どんだけ好きなんだろうか?!😆✨
全く飽きない。💃✨
レッスン&ミロンガは来週までお預けですが自主練は欠かさない。
今日も踊るよ〜💃✨



・・・・・・・・・・・・・・・ 
ホスピタルアーティスト絵本作家 やのともこ
 公式HP 👉https://yanotomoko.jp/
 SNS各種👉 https://lit.link/yanotomoko 
やのともこshop&gallery 👇
https://yanotomoko.com