懐かしい新聞記事あっという間の12年 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

懐かしい記事があがってきました。

12年前です🤭

時が過ぎるのは早いですね

お庭では水仙も咲き出しました。


これからどんどん色んな種類の水仙が咲きます。

気持ちよかったのでお庭でおやつ。

やっぱり家が最高ですね。

梅も満開です。

今日も息子がランチを作ってくれました。

夜もバタバタと梱包📦していたら

唐揚げを作ってくれましたー!息子の唐揚げは最高です!🤭美味しかった〜

ニンニクマヨネーズを付けるとさらに美味しい!

ご馳走様でした!😆✨