体調不良で楽しみな予定がキャンセルにだけどそれもベストなタイミング✨ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

昨日は、体調優れず

19時までホテルで寝ていました。

が。沢山寝て治ったのでそれから

ミロンガに出かけました🤭

振り返ってみると

ベストなタイミングだったな。と思えることがいっぱいでした。体調悪いのが前日だったら約束してたプライベートレッスンを絶不調で受けることになってたし。3日間ホテルを取っていたおかげでしんどい時にゆっくり休めた。

しんどい時に休める環境があるってすごいありがたいことですもんね。


ついついやりたい!って気持ちだけで行動してしまうので体が休みなさいと教えてくれてたのだと思います。

本当は、千葉県の友達に会いに行きたかったし友達の予定がダメだったら昼間は、RADAの木漏れ日ミロンガに行ってタイミングがあればコルティーレBBQにも行きたかった。


行きたい所に行けないのは残念だったけど

それに対してなんで今なの?とか最悪だ。と思うのではなく、今の状況を受け入れて


頭痛いのに休める場所があるってありがたいことだ。

きっと身体が教えてくれてるんだな。と

ゆっくり寝たいだけ寝れたのは本当に幸せなことだと思う。


その時々にその出来事をどう捉えるかでストレスが軽減できますよね。


昨日は、たっぷり寝たので今朝は早く目が覚めました😆✨今日は和歌山に戻ってお仕事です!