【寒い日はあの子を想ってあったまろ】うさぎの絵 ホスピタルアート 絵本作家のお弁当 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

寒いですね〜そんな時はほっこりと

うさちゃんのように誰かを想ってあったまろ。

そういえばもうすぐクリスマス🎄🤶

クリスマスといえばローストチキン

私も作る予定です。

昨日は、クリスマスミロンガでした😆みんなクリスマス仕様で楽しかった‼️

みんなでワイワイやるのが楽しいですよね。


想い出にお弁当が出てきました。昔は毎日作ってたな。友達が毎日お弁当作ってるって話を聞いてお弁当のポイントを伝えました。毎日となると一見大変そうだけど私はあまり苦痛に思わなかったんだよね。それはポイントを押さえてたからかな?

お弁当作りのポイント気になりますか?

また時間のある時にお弁当のお話しもしてみましょうか?😊

さて、今日はお友達の美容室で髪の毛をカットしてもらいます。髪がスッキリすると気持ちいいですよね。