泉北タカシマヤ無事終了しました!昨夜は打ち上げ!そして今日は実家で母の手料理 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。



泉北タカシマヤ2週間無事終了致しました。

ありがとうございました。

 



昨夜は、友達が搬出を手伝ってくれてそのまま打ち上げへ!



久しぶりにゆっくり色んなことを語れて楽しい時間でした。

 



お待たせしておりますネットショップご購入の方々には戻り次第順次発送させていただきます。明日には全て発送致しますので今暫くお待ち下さいませ。

 

今日は、久しぶりに実家へ行って母の手料理を食べてきました。

 



やっぱりほっとする優しい味でナリトも喜んでいました😊

 



さー!用事も終わったので今から龍神帰ります😊

----------------------------------------------------------------------
やのともこ shop&gallery
〒 645-0417
和歌山県田辺市龍神村柳瀬1471-15
電話番号 : 080-1481-9902