アルゼンチンタンゴ 逢いたいあの人のワークショップに行けた!凄すぎるスペシャルな時間✨ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。



怒涛の日々を過ごしながら

絵も描いています😆

タンゴ界の巨匠Carlos Gavitoと共にフォーエバータンゴで圧倒的な存在感を醸し出したMarcela Duranのワークショップに急遽参加してきました😆



東京🗼でしたがこんなチャンスは、次いつかわからない!ってことで行くしかないよね!と行ってきました😆



とーってもユニークで素敵なワークショップでした🩷ワークショップもさることながらエネルギーを感じる🩷事が目的でした😊✨

そしてその後は、急な連絡にも関わらず友達に連絡したらいいよ〜新横浜まで送ってあげるよーってことで友達と夜のドライブ🌉

待ってる間に私は、ディナーを自由が丘で食べました。いざ新横浜に着くとカフェは殆ど閉まっていて唯一マクドナルドが開いていたのでマクドナルドへ

普段行くことがないので新鮮でした。

翌日はずっと行きたかったレストランのイベントがあり行ってきました。そして見知らぬ方々と楽しい時間を過ごせました😊

とーってもおいしかったです。

3人でシェアしたので色々食べることが出来ました。ら

お写真は、ありませんがデザートまで堪能出来ました😊ご一緒下さった方々ありがとうございました。

どれも本当に絶品でした。

次回は、お店に伺いたい🩷