自分でもビックリするくらい先が読めない人生を歩いている | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。


泉北タカシマヤの絵を描いていますよ〜


そんな中魅力的な投稿を発見してしまい今🚄新幹線に乗っています。

理由はこちらからどうぞ↓



自分でもビックリすることがあるくらい先が読めない人生を歩いている気がします。


直感でビビビと来たら行動せずにはいられないのです。若い時からそうですがどんどん拍車がかかっているような気がします😆


でもおかげで面白い🤣人生です。


平凡も素敵やけどドラマティックな人生もいいよね。

ってことで今日は、素敵なワークショップに参加してきます。↓