【新作】世界は一つ と美味しいバインミーみっけ!バインミーシンチャオ | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

昨日の【世界は一つ】🌏の絵が完成

可愛く出来ました。

正確には、ここからもう少し色を加えています。


閃きのままに生きると?!のブログもオススメ↓

今日は、アルゼンチンタンゴレッスンの合間にランチ

ボリュームがあったので(実は、家でごはんを食べて来たのに食べたくなった😆)

半分は、持ち帰りにしてもらいました。

ココナッツコーヒーもバインミーもとってもおいしかったのでリピ決定!レッスンスタジオからも程近くて良き🩷


今日のレッスンは、振り付けクラスの最終だったんだったけど、めちゃくちゃハード💦

練習し甲斐がありますわ😆✨

明日は、龍神に帰る予定。

昼からお客様も来られます。

(いつかの⭐️なりモーニング)

息子Loveな私は、時々帰ってくる息子の為にいつもご飯だけは愛てんこ盛りに作ってた。


今では、別々に自分の好きなものを食べてますが😆


息子の料理の腕前も素晴らしく

私より美味しいものを作ってくれます😆✨


明日は久しぶりに一緒にごはん😊

何食べよかな😊✨