新作 色鉛筆画 続々と新作描いています。なぜ色鉛筆のみで描いているかというと | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

ここのところ久しぶりに絵を描いています。

オススメ記事↓

今日は、【世界に一つ】というタイトルの絵を描きました。

この紙はパステルだとボワボワになってしまうので💦

色鉛筆だけで描いていますよ。

塗りこんで塗りこんで

塗り込みまくってるのでとても時間がかかります。

パステルのふんわりした感じが好きですが色鉛筆のガッツリ塗り込む感じも好きです。とても素敵に出来たので続きは、明日アップしますね。

お楽しみに‼️

今日は、三田屋でランチをご馳走になりました。そしてその後は、ケーキと紅茶☕️別腹です😆

おかげで頑張って絵が描けました😆✨


明日の投稿お楽しみに〜