【生誕祭】だるまの絵を追加 〜安寧の意味〜パステル画 ホスピタルアート 可愛い絵  | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

安寧の意味はご存知ですか?😊

詳しくはこちらからどうぞ↓

だるまさんを描く時

折角だから意味のある言葉を描きたいと思っていていつも何にしようか?考えます。


この言葉もいい言葉だなぁと思ったのでこちらに決めました。8,800円の原画が生誕祭で、5,300円になるのでかなりお🉐です。9月20日〜29日開催ですので気になる絵をチェックしてみて下さいね。


大阪の家に机を持って来ました😊

パステルも色鉛筆も幅を取るので大きめの机です。

仕事がしやすくなりました。グリーンも欲しいということで家から多肉ちゃんも持ってきました。


昨夜は、お友達とごはん😊

こちらのお店美味しくて大好き❤

お食事の後は、BARへ

ママとスタッフさんと私の誕生日が近い🎂ので

シャンパン🍾で乾杯🥂美味しかった🩷ご馳走様でした😊

帰りに美味しいサンドウィッチを持たせて下さいました🩷

ふわふわで最高!帰って先ずはふわふわを夜中に頬張り翌日もいただきました😆✨


仕事が立て込んでいるので大阪のお家でもお仕事してまーす😊✨明日は、打ち合わせです。