【本日は、取材】➖生誕祭追加➖2拠点生活を始めて感じたこと | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

本日アップしたのは、こちらの原画と


↓のクラゲさん😊

毎日お🉐商品をどんどんアップしていきますのでチェックして下さい😊


今日のランチはビビン麺😊

ナリト(息子)が作ってくれました。

美味しい〜😆

そして午前中は、地元新聞の取材

近々掲載予定です。

私は、おうちが大好き💕なんですが

それは、好きなものがいっぱいあるから。

若い頃から器好きで本当に気に入った器を購入しているのでどれも大切で大好き❤

お料理をよく見せてくれます。

大阪に家が出来て、まだあまり物がないのですが

龍神の家には、沢山のものに囲まれて足りないと思うことが殆どなかったことに気づく。

あ〜こんなに沢山のものに囲まれて幸せな毎日を過ごしてきたんだなと改めて気づきます。


無いからこそわかること、気づくことが沢山あります。ちょっと不便な環境に身を置くことは、今の現実の幸福感をより感じれていいかも。


足るを知ることは、大切ですね。