簡単過ぎる【やわらかオートミールマグケーキレシピ】と新作ガッツポーズの龍 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです


昨日から描いているガッツポーズの龍くんです

ナリトのラフから選びました。

とっても可愛いので💕龍の顔見てるとニヤけてきます。

葉っぱを虫に食われまくってるのに頑張ってる薔薇


百合もきれいです😊

今年は蜂が多くて家の周りでもう4箇所もスズメバチにアシナガバチが巣を作っています😅

こちらは、蜂のトラップ

予防も大事だよね。

そしてこちらの百合も咲きました♪

物凄く濃厚なお色です。


流行りのオートミールマグケーキを作ってみました。

適当に作ったけど、とても美味しかったです♥️

【レシピ】

マグカップに下記の材料を全て混ぜる。

レンジでチン

以上!


オートミール30g

ヘンプシード適量(多分10gくらいと思う)

バナナ潰して🍌一本

ミルク適量(多分50gくらいと思う)

ココアスプーン多めに一杯


いいおやつや朝ごはんになりそう❤️✨