草刈り機の修理と美味しい夏野菜 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです

今日のおやつはとうもろこし🌽

おやつに2本も食べてしまいました😆

美味しすぎ❤️


エンジンがかからない草刈り機


YouTubeで調べてみたら?!

プラグが原因かも?!ということで

プラグをチェンジ

さぁ!エンジン始動せよ!!!!


しかしエンジンはかからない。


お次はオイルが原因かも?!!


新しいオイルに変更するも

エンジンはかからない。


となると、排気口に何か詰まっている?!


んー。よくわからない。

詰まってる風には一見見えない。


まぁやれるだけのことはやったので

やっぱり修理に出そう。😆


でも、勉強になりました❤️


お花は最近お迎えしたお花🌸可愛い

そして、茄子の美味しい季節

私もナリトも大好きな茄子とミンチの炒め物🍆


夏野菜が美味しいですね。