新作と照り照りツヤツヤ豚丼!!!うまうま( ´艸`) | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

パステルアーティスト絵本作家やのともこです💓
北海道で描いた絵です
可愛く出来ました。
 
北海道から➡龍神村到着💓
 
北海道最後のごはんは豚丼の有名店ドライブインいとうで定食食べました。
美味しかった!!!照り照りツヤツヤです。思ってたお味ではなく、初のお味でした。
ナリトはお腹減ってないと、食べに来なかったので、一人で行ったんですが、ナリトにも食べさせたい💓くらいやみつきな味でしたので、タレを買ってきました。今晩作ってあげます(o^_^o)✨
おやつにジェラートも💓
龍神村に帰ってきたら
ほんとホッと💓します。
 
早速お庭の花たちを摘んで花瓶に挿しました(o^_^o)✨
 
お次は大阪高島屋です。
沢山の原画とグッズをお持ち致します💓楽しみにしてて下さいね💓
 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

📧na5yo3ta12@gmail.com
までお願いします