札幌のクラフトビールとうまうまリゾット | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

クラフト作家フェスティバルin札幌 無事終了致しました。


今回も素敵な先生方やお客様と楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。


お客様からの愛の差し入れ💓本当にありがたいです。
鮭キムチ(o^_^o)✨初めて食べました!美味しい💓💓💓


札幌に来たらやっぱりクラッシックビールはかかせない。いっぱい飲みました笑


昨日は、お客様と月と太陽で、クラフトビール🍺





今日はジンギスカンの予定でしたが、満席だったので先日行って美味しかったリゾットのGAKUへ。




どれもこれも美味し💓
食べまくりの北海道💓でした。


帰ったら、大阪高島屋に向けて気合い入れまくりまーす!