やっぱり家が好き | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

パステルアーティスト絵本作家やのともこです。



やっぱり家が好き💓
hotelも好きだけど、やっぱり家が落ち着きます。



今回の東京で
絵に対する想いが強くなりました。

舵の方向が少し動いた感じですね。
より自分らしい絵に。そして深みのあるものになっていく感じがあります。



自分の生きる方向が変わるような刺激や出逢いは、何にも変えられない時間なので、ピンときたら即行動。
[善は急げ]だから💓

さぁ、今晩は自分の手料理が食べれるので食べたいものを自分とナリトの為に作ってあげよう。

ということで、美味しいごはんの為にもガッツリお仕事楽しもう✨


ハルカスからの眺め。
高い場所が好き💓
沢山の人と繋がってる気がするから。