hotel 椿山荘 ホテルマンの方々も皆様素敵でした。 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

パステルアーティスト絵本作家やのともこです。
先日お泊まりしたホテル


椿山荘快適でした💓
眺めも良く、夕日が綺麗でした。庭園もすごく素敵✨


『何かお手伝い出来ることはございますか?』と聞いて下さったり、お部屋の説明もすごく丁寧で、学ぶことが色々ありました。




素敵な声掛けがサラッと出来る大人っていいですね。


庭園はほんと素敵
晩餐会✨後にお部屋に戻ると
おやすみなさいのお手紙が。
他にも明日の天候や気温などが手書きで書かれたものもありました。

夕日がきれい

~~~~~~~~~~~

昨夜は、素敵な方とてっちりへ、大好きなひれ酒もたんまり飲んで、沢山勉強もさせて頂きました。

思ったことをバシバシ言う人って気持ちいい。
腹がない人って、信用出来るよね。

その後行ったBARでは、お客様や店員さん達といっぱいお話しして楽しかったです。屋台やってた時を思い出しました。こんなにいっぱいの人がいても、関わる人って限られる。だから、ご縁のある方を大切にしたい。


お繋ぎ下さったDくん
ありがとうございます(o^_^o)✨