素敵なクリスマスプレゼントは自分から | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

🎄いつかのChristmascake🎄

今日はみんなクリスマスイブを楽しむのかな?素敵な笑顔いっぱいの日になるといいですねー💓💓💓


いつかのクリスマスケーキ
アート仲間とのクリスマスパーティーで持って行ったもの。


我が家の玄関には、少し前に
こんな贈り物が🎁+カレンダーも
毎年ありがとうございます(o^_^o)


今年はこちらの会社のカレンダーの絵も描かせて頂きました。またご紹介させて頂きます。

毎日のおやつがかからせない
今おやつがあまりないので、オリジナルで。


さてと!今日も大好きなお仕事💓

仕事が好き💓と思えて出来る事が
何よりのクリスマスプレゼントなのかも。😁この仕事を選んだ私からのプレゼント🍎だな。

では皆様素敵なクリスマスイブを🎅