素敵なクリスマスプレゼント | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

🍎素敵なクリスマスプレゼント✨🍎


先日バイクにしようかなーと書いてすぐ、譲ってあげるという方が現れて(o^_^o)

バイクの事わからないので
知り合いのバイク屋さんに相談したら、キレイに整備してくれて
色んな手続き等々もしてくれて

おまけに龍神まで持って来くれました。( ´艸`)🍀
なんて優しい✨
ほんとーーーーーに
めっちゃありがたい
すごい助かった(o^_^o)🍎

乗り方も教えてもらって
ヘルメットまで💓

早めのクリスマスプレゼントに
なりました💓
早速昨日は、郵便局まで行ってきたよ。すぐ近くだけどね。
楽しくて、ついついどっか行っちゃいそう😁


16才でバイクに初めて乗ったとき
まぁまぁ距離ある友達のとこまで行ったの思いだした😁

ほんといい人ばっかりだなぁ(o^_^o)譲ってくれたTさん✨

整備して乗ってきてくれた
Sちゃん✨

そして色んな手続きや引き取りetc…
してくれたDくん✨

ほんとありがとうございました(o^_^o)💓

感謝感謝感謝でございます。

皆さんの所にも素敵なプレゼントが届きますように💓