お土産はカシスの粒マスタード!でディナー | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

先日の名古屋で見つけた!カシスの粒マスタード!!!きゃ~これ欲しかったのよぉ~~~

ってことで 旦那様のお土産に決定!!!

ピンクのカシスの風味の粒マスタードなんて かわいすぎでしょっ

丁度先日のTVで一緒にこのマスタードを使った料理を観たとこだったので

テンション上がったわ~DASH!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
さっそく旦那様はお肉を買って来て・・・・・
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
料理してくれました。イヒ
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
北海道のアスパラとチーズも一緒に。

お野菜モリモリで頂きました。

おいしかった。


でも 思ってた味とはちと違ったかな。。。。。


でも、なんやかんやい言いながらこうやって二人で食べる時間が大切なのよね。にひひ