NEW!台湾料理*龍神館 | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

先日、龍神にあった美味館が上富田に龍神館となって新しくオープンしました!

美味館の頃によく行ってたお店で なりとの同級生の両親がしてる店でもありました。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

新しくなったお店では、なんと全品500円!安い!

しかも ランチがめちゃめちゃ安い!!!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
ほら!普通盛りのラーメンとごはんもので このお値段!まじっすか~~~!!!
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
店内もきれいだしねっ旦那様は台湾ラーメンと写真すぐ上の野菜炒め丼?甘辛味噌味で

おいしかったよ。
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ
私は、坦々麺

これヒットー!!!おいし~~~~おすすめよんっ♪
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ