帰りの特急では 太まき寿司を食べました | ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこ*オフィシャルブログ*

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこのライフブログ
おいしい たのしい にこにこがいっぱい

帰り近鉄百貨店に寄ろうと思っていたら・・・臨時休業だったぁ~~~叫び

では グランフロントでもいっちゃうか!!!と時間計算したら

滞在時間ほとんどなかった・・・・

仕方ないので お土産色々買って

くろしお乗って帰ってきました。

新大阪で よく買うお寿司をゲット

今日は、太巻き寿司。おいし~~
やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ

やのともこ*オフィシャルブログ*海とはらっぱ